グラスペイントで描いた食器で楽しむパーティー(^-^) | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています

1月4日

新潟小針スタジオで新年会(’-’*)♪

朝から仕込み 手料理\(^-^)/

 
ワイングラス、ガラスの大皿にグラスペイント
ペベオV160を使用

  
白陶器お重箱に紅白の椿を描きました
ペベオP150使用
 


 
今年は 嫁仕事、海外旅行とご参加の方が少し でしたが

 グラスペイントで描いた食器を使い...

 HappyNewYear party♪

 
ミモザのシャンパングラスで
藤田講師&亜実講師 スペインのカバで乾杯!

 
 
お片づけも、みんなで楽しくお手伝い!
渡辺講師 ファブリックペイントされたお洋服でご参加。
美味しい手作りレアチーズケーキを作ってきてくださいました
 
 藤田講師も、いつも美味しい手作りⅠ品お料理Good 
 
皆様、1品 オススメご持参いただきました(⌒‐⌒)
素敵なグラスペイントテーブルセッティングとなりました 

皆様、テーブルの撮影で なかなか 乾杯が・・・・
嬉しいですね 
 
今年、1年 楽しみましょうね!

亜実講師が 新年会の様子詳しくレポートしたブログです 
http://ameblo.jp/atelier-ami/entry-11744492797.html

次回は、
1月5日のグラスペイントで描いた食器を用い
ファミリーホームパーティーのブログUPいたします