12月 時間との・・・ | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています

この時期は、来年度のスケジュール組みや新年早々のレッスン準備、

決算準備などなど

気持が落ち着かなく 精神集中しないと!時間だけが過ぎていきます

週末 久しぶりに表参道でお会いする講師陣とのパーティーが楽しみです
皆様とゆっくりとお話しいたしましょう

12月 東京滞在中、またまた お久しぶりのクライアントさんとお打ち合わせ。
どんな お話の展開になるのでしょうね

カルチャ―講師デビューする方々も 新たに 高輪スタジオの研究クラス
12月から、ご参加となります。
最初のスタートがポイント きちんと指導してまいります。

新潟も同様、カルチャー講師依頼がきております。

2013年 ますます
September25ArtStudioグラスペイント&ファブリックペイントプロ講師が活躍し、
輝いて活動できるように指導していきたいと思っています。


最後に、広島のM様 ガラスのランプシェード届いております。
AYAKO ENDO オリジナル アンティークローズを
グラスペイントさせていただきます。
少し、お時間いただきたいと思います