手工芸の先輩から、チャンスをいただいています(^_^)v | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています

グラスペイント(ガラス絵付け)、ファブリックペイント(布絵付け)を通して、

いろんな工芸分野の先輩から、

アドヴァイスと飛躍のチャンスをいただいています。

現在、目標に向かって制作しております。

先輩のご厚意にお応えしたいと思っています・・・・時間がありません


西武渋谷で、Septembet25ArtStudioグラスペイントプロフェッショナル認定講師として、
ワークショップ担当されている 浦中講師も、取材を受けるチャンスきています。

新潟の渡辺講師も 新潟イーオン十字屋カルチャーも、受講生が集まってきています。
ほんとうに、良かったです 安心しました。

渡辺講師  ヨークカルチャー新潟
       新講座募集  暮らしを彩る
                グラスペイント&ファブリックペイント
       9/24(月) スタートです  ご参加 よろしくお願いいたします。

       http://culture.gr.jp     
     
今夜は、久しぶりに 南アルプス市の津久井講師から、ご連絡いただき
とても嬉しかったです  また、新潟にお越しくださいね