家族旅行  佐渡アース・セレブレーション2012 鼓童 | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています

 
ようやく念願の佐渡で開催するアース・セレブレーションへ

私が取れる夏休みの日がなかったので、

初の佐渡での鼓童を見ることができました。

 
佐渡 両津港に入ります

 
小木港で子どたちが、昔を思い出し たらい船に再チャレンジ 

  
アース・セレブレーション2012 会場の木崎神社 
入口にECの大きなのれん。

受付開始 朝9:00~の整理券ですでに600人目。

全国、世界中からお越しです。

  
暮れてきて、開演を待ちます

今回、初の坂東玉三郎さんの演出による鼓童

日は沈み、太鼓の音が・・・

南国の軽快な太鼓からスタート

鼓童 真骨頂 の 和太鼓演奏
いつもながら 迫力ある演奏と筋肉美
凄い!かっこイイ!

90分 休息なく 演奏し続けるパワーも
凄い!

上を見上げたら、満天の星空
借景を活かしたライトUP

最後に、全身 白い衣装の坂東玉三郎さんが

舞台に登場!会場の空気が変わりました

やはり 凄い

澄まされた演出

良かったです


撮影禁止のため開演前と開演後の画像です

  

帰る時、久しぶりに、
アートデレクター 関谷さんにばったり

今回のアートワーク&Design 担当とのこと
こちらも凄い

最終のカーフェリーに乗船。

新潟の自宅にAM1時に着き、運転担当の息子の為

佐渡のお酒で酒盛りです

お疲れさまでした

アート三昧の2012家族夏休みでした

  
話題の 佐渡の日本酒

美味しいよ。お聞きになりたい方は、レッスンの時に!