ホビー人生の先輩 | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています

西武渋谷での展示会が終わり、週末からのレッスンの準備のため新潟にもどったら体に湿疹叫び
体が蕁麻疹で、足が被れ( ̄∇ ̄+)
痒いのナンノ(>_<)
疲れですね(*_*)お隣の皮膚科の先生が名医で助けていただきました(^-^)/

東京レッスンの準備も終え、先日からお約束していたファブリックステンシルの角田先生(フランス・ペベオ社認定マスターティーチャー)の新横浜教室でお話しする予定が泊まり、ホビー談義となりました。ホビー人生の先輩で、新たな元気をもらい前に進みます。
角田先生、ありがとうございましたドキドキ

私は、東京高輪スタジオに入り、ファブリックペイントプロフェッショナルクラスの修了課題のフニシュに最後の筆入れ!ファブリックペイント四期生の平井さん、お疲れ様でした音譜がんばりましたねアップ







Android携帯からの投稿