自分が使ってきた車たち | AE86・MR-S・HA36Sを改造してきた記録

AE86・MR-S・HA36Sを改造してきた記録

今までやってきた整備、改造、パーツの取り付けを中心に書いていきます。思い返してみると結構魔改造している感じがする(笑)トラブルが多いのでコメントは受け付けていません。

18で免許取ってから紆余曲折しながら4台車を使ってきました。

AE86→FC3S→MR-S→HA36Sといった具合です。

最初は頭文字Dから乗ってみたかった車を買いましたが、旧車の洗礼(笑)を受けてまともに乗れない事が多くて鬱憤だけが溜る一方でした。

新卒で入った会社も段々嫌になってきて、転職と一緒にしばらく車から離れました。

でも一度沼に嵌ったらやはり完全に足を洗うのは難しいのが自動車とバイク(笑)

転職後MR-S→HA36Sと普通に走れる車たちを使って弄って変な魔改造をしてと楽しんでいます。

プロフィールにも載せた通り、何かの拍子にアカバンをされると困るので独自に運営しているHPに飛ばすやり方でブログを運営していきます。