サーキット公開! | SUNDAY Q-STEER

サーキット公開!

はい!最近変態サイトからのコメントに腹を立てているGT-APEXです

((o(-゛-;)

でもそんなこと置いといて今回はサーキットを紹介します!



じゃん!

名付けて角山サーキット!!

画用紙で作りました!制作費は1000円ぐらいです(;´▽`A``

丸めて収納できるのがいいとこです!!



広めのコースです

l  ■       l

l           l

l l

l l

l l

こんな感じです(■がQステ)



ピット出口

入りやすくしました!(・∀・)



第一コーナーを抜け第2第3コーナー(結構きついです)

まあこんな感じなんですがどうでしょう?(・ω・)/

ちなみに画用紙は二枚使いました!

今週はこれで終了ですσ(^_^;)

始まったばかりですが日曜だけじゃ足りないような気がしてきました。

ちょっと考えますOTL

それでは!また!コメントに飢えてます・・・HELPです