皆さん、おはようございます(^^)

気付いたら、前回のブログ記事から1ヶ月経過していて、ビックリしましたガーン

1月半ばから、急激に仕事が忙しくなり、色々ゆっくり考えたり想像したりする余裕が無くなり、目の前の仕事のことしか考えられない状態が続いていましたチーン

時々ハッと我に返り、このままじゃいかん!と、また軌道修正したりの繰り返しで。

今日は、祝日で仕事がお休みなので、今のところ🏠でのんびりしています。

で、気付いたことが。

我が家の猫猫さんにご飯を食べさせながら、ふと外の景色を見ていましたところ。

あ~、今日は青空が綺麗だなぁ…おねがいラブラブ

あ、少し雲がある。

何か、良い感じのバランス照れ

今日は風が穏やかだなぁ…あ、少し吹いてきた。

…ハッびっくり!!

私、ここ1ヶ月全く回りの景色とか、じっくり感じてなかったガーン

こんなに、たくさんの情報があるのに、ただ朝起きて、嫌々会社に行って、先の見えない仕事に追われて、🏠に帰ってお風呂に入って眠る。

ご飯を食べられるのは有難いけれど、当たり前のように食べて毎日を過ごして、また翌日が来る。

せっかくの休日も、気持ちに余裕が無いチーン

回りはこんなにも綺麗な世界なのに、凄いエネルギーに溢れているのに、自分だけが白黒の世界にいたなんて!!ポーン

気付いたから良かったけれど、このまま白黒の世界に浸かりきっていたら、とんでもないことでした滝汗

あ~、危なかった滝汗

この世界ってね、凄いエネルギーに溢れているんですおねがい

去年から、急に自分に変化が出てきて、感じ方が変わってきてます。

まだ、全てのものからエネルギーを感じることは出来ないけれど、世界観が変わったキラキラ

視覚から入ってくる情報だけが全てじゃないんだって気付いてから、色々感じるのが嬉しくなって照れ

にも関わらず、現実の忙しさのあまり、大切なことを忘れていました…っ笑い泣き

よっしゃ!

軌道修正するぞ~爆笑音譜