今回の導入金魚 | 路上と水中

路上と水中

バイクと車と金魚そして育児

さて、水温合わせも終わったので
プランターへ移す前に…




プランターへはこちらの2匹
鈴木系東錦
鈴木金魚店さんで嫁さんが即!掬ってました。
( ´Д`)y━・~~


青い薬とプロテクトXでトリートメントです。

そして、丸照さんで
値下げされたアレです。
(チビ撮影)




輸入物の江戸錦(キャリコ蘭鋳)?


輸入物という事で管理しやすい玄関水槽横でトリートメントです。
こちらは青い薬と黄色い薬でトリートメント
120水槽へ導入出来たらと思っておりますグラサン

本当は桜錦も欲しかったし…
丸敏さんで飯田オランダも悩みましたキョロキョロ

嫁さんが東錦掬ったので今回は飯田オランダと桜錦はお迎えはやめておきましたてへぺろ

嫁さん…コメットも掬ってましたが流石にやめてもらいましたよガーン

今回のお迎え病の発病はこんな感じでした♪
ψ(`∇´)ψ