到着 | 路上と水中

路上と水中

バイクと車と金魚そして育児

仕事から帰って5:30事務所に戻り
6:00に店を閉め
前に使ってた40水槽を用意
{8C836E32-2252-4AEC-92CB-C911FA508B01}

準備万端で待ち構える口笛
7:00になり晩御飯…まだです汗
7:30運送屋から確認の電話おねがい
玄関に出てみたがまだだったてへぺろ
リビングに戻り嫁さんと苦笑いしたら
ピ〜ンポ〜ン♪

事務所側に来たらしいびっくり
自宅玄関に回って貰い運送屋の兄ちゃん大事そうに抱えて来る
支払いを済ませて受け取る照れ
{9F5E310A-3254-4D0E-82A5-5A187BD88F81}

ニヤリ☆
{0F59F535-60C4-4091-8E3B-C4F3A3F3C291}

嫁さんこっそり覗き見
{1C36322E-9098-462A-9CE0-579EA1FFBEF1}

開封!
{16F82D9C-CB68-4717-9060-DAFADC1A1DC1}

元気そうウインク
バケツに温度合わせの水入れて用意して置いたのですが…
しっかりと水量とエアーが入ってたのでバケツに入りきらず水もほぼ溢れたポーン
で…
{1ACB9DC1-1807-4E28-B92B-71259E2289E2}

チビのベビーバス引っ張っり出して水槽と同じ温度の水を作り袋をドボン
三共組さんに無事到着の連絡をして暫く放置
1時間経ったので袋を開封し水槽へ移動ですチュー
{2C2E7ABB-6E99-4FB9-9496-51DCAEB00CAF}

{18FC0552-F070-41FD-A1D1-DD713B071BF0}

{36ACADE4-23AA-4122-8253-145B585B4D87}

今回は0.3%塩水&プロテクトXでトリートメント

ブラックドラゴンはフンタンモッコリ、黒色はこれからの成長で濃くなるそうですびっくり
東錦はフンタンより真ん中の鼻先のが発達してますね〜♪
これからの飼育でどう成長するのか楽しみな子達ですね照れ
なおちん金魚さん、三共組さんお手数お掛け致しました。
ありがとうございますm(_ _)m