今日(土曜日)のお昼は、栃木県栃木市都賀町にある、キッチンなんじゃもんじゃに行って来ました。

11時半オープンの時間に到着し先客一組いました。

テラス席もあり、ワンちゃん連れもOKです。

キャンプ場とバーベキュー場が併設されています。(暑い中、キャンプをしている人が一組いました)

私は、1日限定5食のトンテキセットを注文。妻は、デミなんじゃバーグセットを注文しました。

出来上がる前に、揚げ餅がお通しとして提供されますので食べながら待ちます。

トンテキは、厚切り三元豚250gもありお肉が柔らかく、脂身も少なく非常に美味しいです。デミハンバーグも美味しいです。

























サービスの揚げ餅

セットのドリンク、サラダ

デミなんじゃバーグセット



トンテキセット