今日のお昼は、栃木県宇都宮市みどり野町にある中華料理 金蘭に行って来ました。

 駐車場は、6台位ですかね。

 席は、カウンター席7席、四人掛けテーブルが2つ、二人掛けテーブルが1つ、奥に座敷席がある感じですが見えませんのでわかりません。 

日曜日ですがランチメニューOKでした。私は、ランチセットメニュー3品セット900円(チャーハン+ラーメン+唐揚げ)を注文しました。妻は、チャンポンメン750円を注文しました。ランチセットの醤油ラーメンは、あっさりで特に特徴の無い普通の味、チャーハンは味が濃く、油っぽくなく非常に美味しいです。おすすめです。唐揚げは、醤油味が濃くしょっぱいです。衣はしっとりしています。チャンポンは、野菜の旨味が出でいて美味しいです。街の中華屋という感じです。