今日の夕飯は、栃木県栃木市都賀町にある大衆中華食堂よし屋に行って来ました。

もとの末廣が代替り?してのリニューアルオープンです。(3月15日オープン)

店内は、昔大きなテーブルがドカンとありたまに相席になったりしてちょっと一人では行きにくかったですが、今回はテーブルが四人掛けテーブルになり入りやすくなりました。

メニューや値段は据え置きに感じました。

私は、末廣時代からの定番の、からあげ定食(骨付き)990円を注文。骨無しも選べますが、骨付きの方が美味しく好みなので😁

安定の美味しさです👍

妻は、タンメン880円と餃子440円を注文。

ラーメンの麺は、開店祝で栃木市で有名な、なかざわ製麺の花があったのでなかざわ製麺の麺なのかなぁ?

細麺で私好みです。

餃子は、ニンニクの入った野菜餃子ですかね。美味しいです。

定休日は、日曜日と第2土曜日です。
営業時間は、11時から14時半、17時から21時です。