今日のお昼は、栃木県下都賀郡壬生町(壬生駅近く)にある、昭和雰囲気感満載の喫茶店?の、カフェレストラン珈瑠團(カルダン)に行って来ました。

駐車場が店の前に、2台置けますが、先客があり置けないので、他に駐車場がないか探したら、店の西に30m位行ったところに広い駐車場がありました。

店内は、落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。常連さんと思われる大先輩方がいらっしゃいました。50代の私は、このお店では、まだまだ若手ですね。

雰囲気最高です✨

私は、スパゲティセット(ナポリタン、ハンバーグ、生野菜、ドリンク)1100円を注文。

妻は、本日のランチ(スパゲティエッグミートソース、サラダ、スープ、ドリンク)980円を注文しました。

スパゲティは、しっかりと茹でてあるので柔らかめです。ナポリタンは、トマトが効いています。

妻が食べたスパゲティエッグミートソースは、初めて食べましたが、ミートソースにスクランブルエッグが入っていて美味しかったです。

他にも色々メニューあるので、他も食べて見たいですね~。

最高な雰囲気なお店でした👍




駐車場










スパゲティセット


本日のランチ
スパゲティエッグミートソース。
ミートソースにスクランブルエッグが入っているのは、初めて食べましたが、美味しかったです。