今日のお昼は、栃木県栃木市片柳町にある栃木インドカレーハウスに行って来ました。

私は、チキンビリヤニとタンドリーチキン、ラッシーを注文。

チキンビリヤニは、スパイスが効いていて私にはちょっと辛く感じましたが、味は最高に美味しかったです。ラッシーと組み合わせが最高!タンドリーチキンも美味しかったです。


妻は、ランチメニューの中から、レディースセットを注文。

長男は、ランチメニューの中から、チーズナンセットを注文しました。

どちらも美味しい満足そうでした。

本場インドの方が作っているお店なので間違いない美味しさですね😋







ラッシーとマンゴージュース
セットのサラダ
チキンビリヤニ
タンドリーチキン
レディースセット
チーズナンセット