栃木県栃木市大森町(栃木インター通り沿い)にある台湾料理 鴻源に行って来ました。

非常にメニュー豊富で、安くて量が多いです。

私は、炒飯定食1180円を注文。

炒飯、台湾ラーメン、唐揚げ、サラダ、漬物、杏仁豆腐です。炒飯もラーメンも一人前の量があります。唐揚げは大きいサイズで2個。非常に量が多く私には満腹を超えた限界突破の量となりました😨

妻は、台湾ラーメン+餃子のセット850円を注文。杏仁豆腐がつかないので追加注文。

餃子が凄く焼き方がよく美味しい😁

餃子の皮、餡とも、定番の感じですが焼き方がよく美味しい!


お財布に優しい美味しいお店です。














炒飯定食
唐揚げ、サクッと揚がっています。
台湾ラーメン。醤油ベース。ひき肉が良い感じ。唐辛子入っていますが辛くはありません。

炒飯。油っぽく無く、しっとり系です。


杏仁豆腐