今日のお昼は、栃木県宇都宮市大通りにあるfudan cafe(フダンカフェ)に行って来ました。




12時頃着きましたが、ギリギリ空いている席がありすぐに入れました。空いている席がわりとありますが、皆、予約席となっているので、なるべくなら予約して来た方が良いのかもしれません。






お客さんは、女性8割、男性2割程度ですね。

ランチメニューを頂きました。



スペシャルランチ

パスタランチ

ブレッドランチ

デザート


どれも美味しいですが、私(男性)には、量が物足りないですね😅
まぁカフェなので仕方ないでしょう😁

駐車場はいっぱいだったので、近くの有料駐車場に駐車しました。

テラス席もあるので、ワンちゃんもOKのようです。