初夏恒例 | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

足。

痛みは引いてきたんだけど、

つい、うっかり、小指を引っかけそうになって・・危ねー、みたいなのが多発。

何だか、距離感の認識が怪しくなってる感じ。

同じところを、また負傷しないように気をつけようっと

( *¯ ꒳¯*)

 

毎年、この時期に購入するコチラ↑

ロクシタンのシャンプー&コンディショナー

 

昔々、スリーハーブスのファンだったんだけど、

ファイブハーブスにリニューアルしてから、匂いが(・・?な感じで、

なので、夏の限定だけ買うようになった感じ。

シャンプー難民なんだよねぇ、私(^^;