目?鼻? | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

temuで買ったら、Amazonにも同じものがあったよ・・な、これ

 

temuは、いろんな割引あったから、もう少し安かったけど(^^;

 

この姿がかわいくて、今年はここにイチゴを植え付け。

物干し竿の端っこに掛けてあるので、大丈夫だろうと思ってたんだ、

鳥被害。

毎年、毎年、赤くなった、そろそろ採れる?なイチゴを選んで突く。

腹立つわ~、だったんだけど、今回のこれなら大丈夫だろうと思ったら、

え?ホバリングできるの?

どうやってやった?みたいに突かれてた(--;

どうやって完熟イチゴ見分けてるのさ。

とりあえず、ウチにあったきゅうりのネット掛けといた(^^;

ちゃんとやらなきゃなぁ。

 

今週、頑張って毎日ブログ書いた。

ネタもないのに書いた(笑)

さ、寝ます( *¯ ꒳¯*)