配る人の特権♪ | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

昨日の日曜日。

2月とは思えない天気晴れと気温。

20℃近いって・・おかしすぎるよね(^^;

わんこたちのいる2階は室温高めになりやすいので、

自動運転で24℃に設定しておいたら、ひんやりした風が出てたくらいアチチ・・

せっかくの良き天気だったので、ロイくん連れてドッグランへ。

くるみも一緒に連れて行こうか迷って・・留守番させたんだけど、

ラン、空いてたから連れていけばよかったかなぁって。

端っこに写ってる小さな女の子がかわいかったのおいでデレデレ

隣にいるゴールデンさんも、遊んで!遊んで!って、袖口をそっと咥えたり、

犬好きには、たっまんねーラブラブひとときでしたー。

動画はインスタで( *¯ ꒳¯*)

 

他部署の後輩だけど部長(笑)から差し入れ

「8個しか売ってもらえなくてさー」って。

人気ありすぎて制限掛けられてるみたい。

袋渡されたのは私だから、好きに配らせてもらうー、

って、ことで、いつものミーティング仲間で「いただきます」

美味しかったー♪ヽ(*´∇`)ノ