明日はドックで有休です | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

寒い(><)

雨が降るくらいだから、ちょっと暖かいのかなー、とか思ってたら、

なんだか寒い。

いやだなー、冬はキライ。

暑いよー、って言ってたって、夏の方が好きだな・・。

 

そろそろ多肉ちゃんがきれいになる頃・・なんだけど、

まだまだミドリん多いんだよなぁ。

4つあったはずのブルゲリ、3つしかない(^^;

溶けたなー。

 

作り物みたいな感じが好み( *¯ ꒳¯*)

 

 

ロイくんのハーネスをポチッた。

いつも使ってる青いの、ほつれが多くなったし。

長さ合わせようと、青いハーネス持ってきて並べたてたら、

「もしかして散歩行くのかなー」ぴーぴーぴすぴす

今度の土日はお天気悪そうだから、一週お休みかなー。

いっそ、雪積もれば汚れなくていいんだけどな。