ぅわ~っ ヾ(。>﹏<。)ノ | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

仕事終わり

さて、帰るか

って、車に乗り込んで、ダッシュボード見て気付いた。

 

マイナンバーカード、引き取りに行くの忘れた(--;

 

今日の14時~15時の予約。

朝、出勤した時に、ボスに、

「私用外出しますっ」(*´∇`)ノ

まで言ったのに。

あ~、やっちまった・・

予約取り直さなきゃ。

 

めんどくさい、めんどくさい・・

あ゛~、めんどくさいよ~、ロイくん、面倒くさいよ~

重たい・・

 

ロイくんの血統書届いたんだけど、

ロイくん、パパは黄ラブ、ママが黒ラブだった^^

ひょろひょろ~な身体が筋肉質になってきたのと、

背中から尻尾にかけて、うねうねと毛のうねりが強くなってきたのと、

己の大きさをよく理解せず、じゃれてくれるのと(笑)

もう、全てがかわいい(バカ親)

 

「あたちも抱っこー」と、

ロイくん抱っこした後でくるみを抱っこすると、ふわっふわ軽い、小さい。

これも、またかわいくて仕方ない(〃∇〃)

はぁぁ、癒やされた。

がんばろっ。

 

 

だが、しかし、面倒くさいっ。