囲い らしい | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

だいぶ 冷え冷えしてきたんだけど、

勤務先は、暖房がっつり入れてくれるので、

相変わらずブラウス+ベストで仕事。

男性の方々は外作業も多いので、

冷え冷えの外から戻った時に「ほっ・・」とする室温^^

でも、気温差で体調崩さないようにしなきゃね。

 

サンルームの中、外気に左右されて結構冷え込む。

よーく調べてみたら、

サンルーム、サンルームって言ってるけど、

正確には「囲い」らしい(^^;

なので、外気に左右されちゃうみたいだね。

冷え込んできたから、もう少し防寒対策しなきゃ。

 

 

さてさて。

またまたポチッちゃった(笑)

休日に置く棚のテトリスしなきゃ(^^;

神秘ローズは、出品写真がすごくきれいで・・

少し時間置いたら、色かわるかなぁ。

オレンジが強い赤みがあったんだけどね。

おまけも( *¯ ꒳¯*)

メルカリのお気に入りの出品者さんで、

購入からのやりとりも発送も早いし、丁寧。

商品にハズレないし・・お値段はそこそこするけど(笑)

この人に慣れてたから、この前、取引のあった出品者さんには驚いた。

購入後の連絡がさっぱり来ない。

プロフィールに、小さい子がいるのでお返事には時間がかかるって書いてあったから、

何も言わずまちましたよ、1週間ちょい。

そこから、やっと、

購入ありがとうございました

在庫確して連絡します

ってメール。

えーっと・・在庫あるから出品したんじゃないの?みたいな。

そこから、また発送までに数日。

到着してからの評価、良いか悪いしかないから、

品物届いたし「良い」にはしたけど、コメント欄には思ったこと書いておいた。

この人からは二度と買わないな(^^;