お祭りちう | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

買ってきます、買ってきます、と口だけ番長な営業が、

やーーーっと買ってきたスイートポテト、

退社間際な時間に美味しくいただいた。

100gあたりのカロリー、340㎉とか書いてあった・・おそろしい滝汗

でも、美味しい( ̄m ̄)

 

ご機嫌で帰宅して、

小太郎をサークルから出して、私は洗濯物片付けていたら、

バシッ!って音がして、

何だ?って小太郎の方を見たら、ごめーん、な顔。

ぷ~んと臭う・・

 

半分イイ💩

半分やわやわな💩を、よりにもよってラグの上に(--;

しようと思ったんじゃなくて、出ちゃった感じ。

小太郎サークルに入れて、片付けて、ふと見たら、

 

また出てる!

 

今度はやわやわ。

どうしたんだよー、って言いながら片付けてたら、

また、バンッ!て音。

え?まさかねぇ・・と見たら、出てるし(--;

サークルの中、毛布の上で出ちゃったよ・・って。

捨てよう・・と袋に入れて廃棄予定。

時々呼吸が荒くなるから、お腹も相当痛いんだろうなぁ。

薬飲ませて様子見。

小太郎がこんなにヤワヤワになるのはめずらしい。

大きい子は大変だ。

抱えられないもん(^^;

明日は良くなってるといいなぁ。