子たちが(*◔‿◔)♡   | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

屋内の多肉ちゃんたちが、

日光不足で徒長気味だったり、ぺろーんってなってたり、

ちと心配だったので年末に購入した、これ。

ひとつ買ってみて、中々良さげだったからもうひとつ購入。

朝、ライト点けて、仕事から帰宅してから消す感じで使用してます。

 

みんなにライト当たってるかなー、

って確認しながら、多肉ちゃんの様子も見てみたら、

 

パープルディライト

気持ち悪~い、

でもかわいい~おいでデレデレ

ナウシカのオームの触手みたい。

 

ジェットバースも( ´艸`)

ライトが上手く効いてくれるといいんだけど(*´ω`*)