色っぽいきゅうり | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

さつきみどりきゅうり( ´艸`)

立派なサイズ。

今はポツポツ採れるぐらいだからいいんだけど、

この後は一気に実が成りそうで・・うーむ(笑)

ミニトマトも赤いのいっぱいあったから、

遊びに来てたお嬢に聞いたら「いる」っていうから持たせた。

 

小太郎は食べなかったなー。

気が向くと食べるんだよね、この子は(^^;

「ママ、お弁当箱どこだっけ?」

どうした?

「木曜日、他の保育園の見学講習でね、お弁当いるんだって」

ママ作る?

「週の真ん中だし(^^; 大丈夫」

えー、大丈夫なの?

作れるの?

作れるならなんで今まで作らなかったの?(笑)

「詰めればいいんだよ、今回は(笑)」

「遠足の時はお願いね」( ´艸`)

承知!

あ、でも、前日でもいいよ、無理ってなったら作るからねー

「大丈夫だってば」(笑)

 

証拠の写メ送れって言っといた。

楽しみだー(笑)