バッくれる(笑) | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

気になってたスクイーズ、買いました。

なんか、思ってたのと違う・・

妙にしっとりしたメロンパン(笑)

むにむに感は気持ちいいけど、えー、何か違う汗

 

これ↓も買いました、大好きな「みかん」のマスコット。

もっと大きいぁと思ってた(><)

完全にストラップサイズ。

おもちゃサイズが欲しかったのに。

ちっ。

 

先日の特養からの電話で、今日、本当は顔出す予定でした。

でも、母上いない日曜日だから美容院の予約入れてあって、

バレンタインの仕入れ(笑)も行きたいし、

昨日仕事で留守だったから掃除もしたいし。

行ってる時間がもったいない無い。

で、昨日、妹家に電話したら「月曜日なら顔出せるよ」って。

十分っ。

特養から頼まれた「父への差し入れ」は用意しておくことにして、

書類のサインは私じゃないとダメなのかな?と特養に電話して聞いてみたら、

「○○様(私)でなくてはダメという書類ではございませんので、妹様のサインでも大丈夫です」な返事。

私、明日(今日の日曜日のこと)顔出せませんので、妹家が代わりにお伺いします、と伝えました。

しばらく、あの相談員さんの顔見たくないし、声も聴きたくないし。

 

さて。

とりあえず、買い出しに行ってきます。

午後から雨か雪だというのに毛布洗っちゃいました・・・。

らーしゃん、粗相したんですよねぇ(^^;

朝、ぴかぴかに晴れてたからイケるかなーと、ダメでしたね。

とりあえず、毛布買います(笑)