ぴっかんぴっかん | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

みなさん、雪、どうですか?

こちらは、ぴっかんぴっかん晴れに晴れてます、

今のところ(笑)

だって、空はまだ青いし^^


暗くなってから本格的に降るって感じかな(--;



母上のお腹は落ち着いてます。

でも、今日は負担のかからないようにコーヒーは止め(笑)

コーヒー大好きな母上、飲みたいだろうなぁ。

ほうじ茶で我慢だね。



新しいスマホにして、最初に撮った写メ。

小太郎。


最近、くるみ抱っこするとちんやりモードになるんです。

かわいそうで、つい、小太郎抱っこしますが・・

3kg抱っこしたあとの13kgは堪えます(笑)

小太郎ね、

人の子みたいに抱っこしてくるからかわいいんです( ´艸`)