おぉー覚えてるし!(笑) | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

先日、ビビラビ用にベッド買ったんです。

(小太郎さんは、まだまだ破壊魔なので、人間用毛布使用中)


荷物が届いた時にちょうど母上もいたので、見ている前で箱を開けたら、

「それ、なぁに?」と興味津々。


ちょうどいい感じに紐を調整した状態を見せてあげたら、

「この中に入って寝るの?!」とニコニコ。

そうだよー、と返事して、翌朝、その様子を撮った写メ見せてあげました。


落ち着け私!な介護日記

「あー♪かわいいねぇ♪」ってにこにこ。


で。

ここ数日は、時々思い出したように、

「チビさんたち、あの中に入って寝てる?」

「夜中ずっとあの中?」って聞いてくる。


うん、私が寝るまでは、ね。

私がベッドで寝ると、二人共慌ててベッドに来るよ、と返事したら、

「かわいいねぇ♪」と。


すこーしだけクリアなようです、頭の中^^

相変わらず旦那のことも心配してくれてます。