まぁ、大きい!(笑) | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

庭のあっちこっちに旦那が植えたイチゴ。

一年目の昨年は、そりゃあ、もぉ、残念な出来で(笑)

ランナーもたくさん出たし、今年はもう少しマシなのできるんじゃない?と旦那。


で。

今年の初収穫。


洗ってるとこ見た母上が「まぁ、大きい!(笑)」

落ち着け私!な介護日記
あはは♪

とりあえず1個。

2、3日すれば結構な数が採れると思うんだけどな。


このいちごはビビの口に入ったので甘いか酸っぱいかわからず(笑)