怒らない、怒らない・・・無理っ(笑) | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

ビーグルと時々サッカーのブログはこちら♪





汚れ物は洗濯機横の赤バケツへ。



父、こんな簡単なことがなぜできない?


部屋の隅に置いといたって誰が洗濯するのさ・・。




母上は、何回言っても漂白剤と思い込み柔軟剤で漬け置きする(_ _。)


言ってもできない、忘れちゃうのはしょうがないよね・・認知症だもん。



帰宅して、干してあった洗濯物を無言で外して、もう一度、漂白からやり直し。


「汚れ、落ちてなかった?」って聞くから、

うん、ちょっとねー、と答える。




んー、いらいらする。


でも、怒らない。


怒らないようにしないと。


怒らない、怒らない。




トイレも父たちの寝室もきれいに掃除した。



直後、父が、またやりおった(-""-;)



脱げっ


着替えろっ



・・・うー、怒らない、怒らない。


洗濯機、何度回せばいいんだろうねぇ。




汚しても洗濯して掃除すればいいだけなんだけど、


でも、やっぱり・・ねぇ。


大変は大変です。