2019ルミナリエ神戸③ | ハチロク日和

ハチロク日和

AE86(トレノ)を中心とした
整備記録やツーリングなど
まったりと不定期にお届けします。

2019ルミナリエ神戸②の続きですキラキラ

 

 

モザイク周辺をあとに

 

 

中華街へ

 

 

すっかり暗くなってきました

 

 

愛機ハチロクパンダ雷

 

 

ではない笑い泣き

 

 

晩御飯は広州菜館にて

 

 

 

 

 

多くのメニューから

 

 

フカヒレデレデレ

 

 

ビール付きハート

 

 

相方さんは酢豚音符

 

 

食後は中華街をブラブラ

 

 

その後ようやくルミナリエの会場へと

 

 

 

 

 

策略通りイルミ点灯のタイミングをずらしたので

 

 

渋滞することなく会場まで進んでいきますOK

 

 

 

 

 

ホンマ綺麗ですねぇキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

コース途中のモ○ベルのテナント2階から撮影

 

 

無事にメイン会場へ到着しました!

 

 

沢山の人が記念撮影中

 

 

特に目立つのが若い人たちが屋台の食事を食べながら

 

 

仲間たちとはしゃぐ姿タラー

 

 

2019ルミナリエ神戸①の冒頭に

 

 

震災への想いと復興について語りましたが

 

 

若い世代たちにとっては単なるイベントなのでしょうか?

 

 

考えさせられますねチーン

 

 

24年あまりでの復興

 

 

探せば震災の爪痕はあるのでしょうが

 

 

人の心に残る傷跡は消せませんね

 

 

振り返り震災当日

 

 

微力ながら助けになれたと今では思っています

 

 

 

 

さて

 

 

翌日は北野異人館を巡りました音符

 

 

2019ルミナリエ神戸④へ続きますウインク

 

 

 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね