久々投稿 | TAIGA→TAEYEONLOVEのブログ

TAIGA→TAEYEONLOVEのブログ

だいたい自慢などが多いです。
しょーもないことなので、どうぞ暖かい目で見てください。
誹謗中傷されると傷つきます。
よろしくお願いします

皆様方お久しぶりでございます。

私TAIGA→TAEYEONloveは、去年の9月に携帯をiPhone7へと変えまして〜、そちらの携帯にアメーバを入れなかったために放置しておりました。

この投稿は前の携帯から投稿しています。

長い期間放置しておりまして、申し訳ないです。
前の投稿からおよそ半年ちょっとたっておりますが、その期間中にいろいろな出来事に巡り会うことができました。

まず、何度か投稿してきましたパズドラの方ですが、つい1ヶ月ほど前にランク600を達成致しました。
この件については後ほど、しっかりと投稿させていただきます。

続きまして、昨年の6月からですが彼女ができまして、とても楽しい日々を送らさせて頂いてます。

最後にと言いたいところですが、上記で報告は終了です。
(意外と少ないとか言わないの)

次いつ投稿するかは気分次第ですが、その時はまたよろしくお願い致します。

それでは、また次回!

(^o^)/