面接 | TAIGA→TAEYEONLOVEのブログ

TAIGA→TAEYEONLOVEのブログ

だいたい自慢などが多いです。
しょーもないことなので、どうぞ暖かい目で見てください。
誹謗中傷されると傷つきます。
よろしくお願いします

今日面接ありましたーw
めっちゃ緊張しました。
検査室はいったとき心臓バックバク💗
集団面接だけど、間違えまくってえーと言っちゃって…
でも、一ついいこともありましたw

それゎ、自分が答えたことに面接官の方が笑ったことですww

そのとき、無意識に自分も笑ってましたww


受かるといいなー!w


面接おわってめっちゃホッとしてる
TAIGA→TAEYEONloveでしたー!

おわり!