最近 | TAIGA→TAEYEONLOVEのブログ

TAIGA→TAEYEONLOVEのブログ

だいたい自慢などが多いです。
しょーもないことなので、どうぞ暖かい目で見てください。
誹謗中傷されると傷つきます。
よろしくお願いします

なんか、最近やる気というものが起きなぃw
授業ゎ態度悪いといかんのでちゃんとやってますw
まーそれゎ、置いといて!
今月体育大会があります!なので、準備やら練習やらで大変ですw
保体も先週で水泳が終わり、体育大会の練習になり長縄や、リレーの練習をしています
自分の学校ゎクラスで早い人5人を選んでその人が走る選抜リレーとそれ以外の人で走る男女混合リレーがありますw
自分ゎ男女混合リレーにでるのですが…
選抜リレーの補欠にされているんです。(選抜リレーゎみんな早いから走りたくない)
補欠といっても誰も休まなければ、いいんですw
誰も休まないことを祈るばかりですw

男女混合リレーもけっこう大変なんですw
なぜかって言うと、選抜リレーに選ばれなかった早い人がわんさかいるんですw
怖すぎるw
とにかく頑張りまーす!

ってことで
お、わ、り!