連休中にアリオ八尾にモテキの映画を見て来ましたぁニコニコ

チケット売り場のスタッフさんがみんなモテキTシャツを着ていてちょっと欲しかったですあせる
コミック、TV版を全て見ていたので普通に入っていけました。
私ならみゆきちゃんよりるみ子ちゃんにいくけどねドキドキ

映画を見た後に以前職場で焼肉を食べに行って本場の韓国の焼肉を食べてみたいねという話になってたんでなんばの韓日館という所に食べに行きました。




2時前についてお昼のランチを注文チョコレート
お店の人はほとんど韓国の方でした。
韓国の家庭料理がメインで肉は別注文あせる


キムチスープはめちゃめちゃ辛かったです叫び



お味はランチ料金のそれなりのお味だったんで次は夜のコース食べたいなニコニコ











Android携帯からの投稿