この前、童子-T テルマ BENI SHUNのスペシャルライブに尼崎まで行ってきましたぁ音譜


車の中でFMを聞いてた時に「もう一度」を初めて聞いて切なすぎる歌詞とメロディにハマり家に帰って調べるとコラボしてる童子-Tは他にも青山テルマやYU-Aともコラボしてる事が分かり曲を集めまくりました音譜
会社の一番仲のいい友人にこの話をすると「俺も切な系で失恋が絡んだ曲が好きやねん」と意気投合アップアップアップ
二人で○○feat△△の曲をお互い探してはCDを作って遊びに行った時に車の中でそのCDを流すと見事な位にかぶってました叫び
その後に今回のライブがあること知りすぐにチケット購入しましたニコニコ


車いす席は一番後ろでしたが小さい会場だったんで問題なしグッド!
生でもう一度を聞けたことに感動しコンサートが終わってから友人に「生のもう一度よかったわぁ~」を何回も言ってたら友人に「お前、その言い方やらしいぞ」と突っ込まれましたあせる
この系統が好きな人はSafariiもお勧めですよ音譜