もう20年くらい前から行っている彩華ラーメンラーメン

奈良にあるラーメン屋さんです。
初めて食べた時は白菜の量、ニンニクに感動しました!!
今はお持ち帰りもあって必ず買って冷凍室に入れといて1週間後にまた食べてますグッド!



昔は天理教の本部前の屋台でしたがその後スーパーオークワの駐車場内での屋台、そして今の本店。




味はそんなに変わってないと思うけどなんか屋台で食べる雰囲気が好きやったなぁニコニコ
昔は会社の人のお通夜があった時に同じメンバー4、5人でまずお通夜に行きその後、車で天理まで行き喪服の姿で屋台でラーメンを食べてましたあせるあせるあせる



付き合っている彼女が代わる度に必ずまずここに連れて来てましたラーメン
みんな彩華ラーメンを気に入ってくれてたので今後お店でばったりというサプライズをちょっとだけ期待してます音譜アップ合格


Android携帯からの投稿