青木隆治のコンサートに行って来ましたぁニコニコ
場所はなんばHatbhで事前にYahoo知恵袋でセットリストと総立ちになるかを調べて準備万全グッド!




会場に着くといきなりファンクラブ?のおばちゃんからコンサートの時に振るスティック?をもらいましたあせる



しばらくするとスタッフの人が来て車いすの人を先に入ってもらうということで車いす席じゃなく自分で取った席に案内してもらい椅子を外してもらい車いすのままそこに。


ほとんどの人が女の人(おばちゃん)で職場の先輩と男二人で来てた私達はかなり浮いてましたあせる
コンサートが始まって最初はオリジナル曲を数曲歌ってくれてその時は総立ちになりましたがものまねの時はみんな座って聞いてました(さすがYahoo知恵袋)
リクエストタイムもあってお客さんが歌って欲しいものまねを青木さんが歌ってくれてかなり盛り上がりました。
平井堅でのめっちゃホリデーは最高アップアップアップ
中盤でコンサートグッズをよくTVで見るCMを青木さんがパロって作った(本人出演)CM映像が流れてみんな大爆笑合格
やっぱり美空ひばりさんは値打ちありました音譜
なんと10月か11月に地元近くの富田林でもツアーがあるみたい!?
もう一回行こかなぁはてなマーク
帰りはいつもコンサート帰りに行ってる阿倍野のラーメン極でラーメンを食べて帰りましたラーメン




満足
満腹合格合格合格


Android携帯からの投稿