今回は神戸での震災復興支援コンサート音譜

司会は宮根誠司さん。

出演者はスキマスイッチ、ET-KING、Speed、ファンモンニコニコ

前に同じ課だった先輩とコンサートは夕方からでしたけど午前中からアリオ八尾で「もしドラ」を見てから行きましたあせる(二人とも最近プチAKBファン)


車いす生活になっても人生楽しむぞ!フィットのブログ
今回も会場内は撮影禁止だったので入口の写真だけあせる

入口にコンサートグッズが売ってたので振り回すタオルを購入しようと行ってみるとナント売り切れむかっ

こんなこともあろうかと予測し二人ともmyタオル持参してましたチョキ

車いす席は真ん中らへんの端の両サイド。

まずはスキマスイッチからで始まりと同時にみんな総立ちカラオケカラオケカラオケ

続いてspeed音譜一緒に来てる先輩もファンらしくて立ち上がってノリノリでいるとスタッフがすぐに来て後ろの人が見えないから座ってくださいとあせる

先輩も一度は座りましたが車いす席の前が通路だったんでここなら後ろの人も見えるだろうと思い通路の前の方に行きノリノリでいるとスタッフがまた来て通路では見ないでくださいとあせる

一度戻ってきましたが納得がいかず先輩は立ち上がりスタッフの方へ怒りの抗議グー

河内のおっちゃんなので河内弁丸出しで

「こっちも金払って見にきてるんじゃ!!それやったらちゃんと車いすの人の事も考えて席を用意しろや!!一緒に来てる奴(私)全然見えてへんてやんけぇグー

言いたい事を言えたんでその後は座って見てました。

1組4曲づつで(もっと歌って欲しかった)歌の後に震災の想いを話していました汗

次の日は飛行機で東京まで行き氷室京介の復興支援ライブでタイトルの車いすでコンサート2(3?)連発の(3?)に話は移りますあせるあせるあせる