久々にしました♪ | 桜咲さんの♪(/ω\*)のブログ

桜咲さんの♪(/ω\*)のブログ

ブログの説明を入力します。


久々にネタが出来ました。




ブラックフライデーで買いました。

13,500円でした。

下矢印 下矢印 

 


一昨日、拘束されたとの事で引き取りに行って来ました。




今回は紙袋に押し込められてました。
破けてたけどね。




袋から出してみると書いてあるのは英語だった。
(アンビリーバブ~!)

あぁ、きっと説明書も英語とかなんだろうなぁ~。
まぁ、なんとかなるっしょ。





って、裏返しでしたー。笑い泣き
日本語で書いてあるから大丈夫よね?キレイな青だし。
今日はもう暗いから明日ね。




朝になってお腹空いたからご飯炊いて今日は早めに行動しようかなぁ。
朝ごはんは豚バラもやしネギ味噌炒めと目玉焼き。



と納豆。



お腹いっぱいになってソファーで座りなが💤

アマプラでアニメ観なが💤

みんなのブログ💤

寝ちゃってた・・・
😪💤💤




お昼になってやっとソファーから起き上がってやっとこさ車に行って来ました。
う~、今日はなんだかやたらと眠い😪💤💤



寒いからヒーターも持って。



灯油も少し入れてポタ電持ってヌクヌクとドラレコ付けようと思い描きながら。


やっとこさヒーターの設置。
ちょー寒び・・・
(*`゚Д´)ひっ (っ*`з´)っ・:∴ぶっ



鼻水垂らしながら車に乗って約15分車内温度30度
暖かくなってきたからご開封~。


おおお~、日本語~♪



スポンジめくったらミラー型モニターが。
簡単に付けれるかなぁ~?



モニター取って中敷き取ったら・・・
配線だらけ!
手にとって見てそのまま箱に入れてそっと蓋を閉めました。





私には無理っす。
(ヾノ・∀・`)




おしまい