ね~っ!っと。 | 桜咲さんの♪(/ω\*)のブログ

桜咲さんの♪(/ω\*)のブログ

ブログの説明を入力します。

今見てるアニメ。

キツい目をしてるから性格が悪い娘なのかなって思ってたらド近眼のド天然娘でした。

なぜメガネを忘れるんだよー!?って思わず突っ込み入れちゃう。(笑)

主題歌も西野カナみたいで好き♪

下矢印下矢印

 








ネット
ジャンパー
買った。


わかってる、わかってるよ?
その程度のクオリティーだってわかってるけどね、買っちゃったの。


コレを。



春秋用にって買ったんだけど待てど暮らせど全然送って来やがらねぇ・・・!






やられた・・・







サギられたわ!悔しい!






一週間後





゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚キター!






これがね
下矢印

これじゃなく
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
これが!
色が
違い杉ねっ?

背中の文字
どこ行った!




どいつだー!
どいつが間違えたー!








半額セールだったからもう一着買ったんだけど



こっちは想定内の物が来た。



釣りの時来て行こ~♪





注文したあとスマホで色々ネット見てたら



この写真で



DESCENTEモデルが売られてた









それな。