豊かさは
お金からではなく
味わうことから始まります。



豊かになるために
時間とエネルギーは必要ですが

かけすぎるのも良くない
お勧めできない。

なぜなら
時間もエネルギーも有限で
最も大切なものですから....
味わう方に使いたい☺️






外側は内側の反映です。

だから
豊かに生きるためには
内側を豊かにしていくこと。



内側を平和に
内側を優しく
内側を楽しく朗らかにすると

外側は自然と
平和で優しく幸せで豊かになります。







豊かさとは
持つことでも、することでもなくて
味わうことです。



でも実際は、

・お金はあるのに不安が消えない

・好きなものを買っても満たされない

・休んでいるのに休まらない

・豊かになりたいのに受け取れない

そんな状態が起きます。



わたし自身もそうでしたよ。

そこも誰もが通る道で
通ったからこそわかることがある。



例えば、味わうには
味わう準備が必要です。

味わうための、時間の余裕
味わうための、心の余裕
味わうための、身体
味わうための、環境

全部大事です。










ないものは増えない。

知らないものは分かれない。


感じる、味わう、馴染ませる。

たぶん思っている以上にそれをやっているんですよ。

山盛り🍟










いくらビジネスがうまくいったとしても
銀行口座にお金がいっぱいあったとしても

いっぱいお金を使っても
いっぱい経験しても



味わうことを
許可していなければ
ちょっとしか受け取れない。



どれだけ外側の知識や経験を増やしても
「まだ足りない」
という感覚が消えません。






受け取れないものは
出すこともできないから

豊かさを得るために必死になるし
尻すぼみになっちゃうんだと思います。



自分を通して世界を見て
自分の世界で機能を果たすこと
自分を通して自然に循環させることが
ビジネスですしね。






伝えていることは、ずっと同じですが

今、必要なことも
受け取れることも
人それぞれ違います。

でも、それで大丈夫って思えるのは
たくさんのクライアントさんを
一人一人と対応することで

結果、ご目的地まで到着する早さは
変わらないわかったから☺️






現実を豊かなものにしていくこと
変えることは
精神的に豊かさになることですが

その過程には
時間をかけるだけじゃなく
実は
お金を使うことも大事です。

だからと言って
ただ使えばいいっていう
わけでもないのですが。



構造が分かった上で
意図して、
色んな使い方を体験することで

お金というもの
エネルギーの使い方が
ストンと腑に落ちるんだと思います。




こういうことも
7月10日のリトリートでお話しする予定です。

今回の小さな夏のリトリート🍹は
・リアルなリトリートセミナーの時間
・その後の2回のセッションがついています。
(1ヶ月の豊かさ爆上げコースみたいな感じです。)


“受け取り、循環させる豊かさ”を
インストールさせる。

体感を通して周波数を馴染ませる。

身体と意識をエネルギーをごと底上げする。

豊かさへグッと舵を切るz

そんな1ヶ月を過ごしてもらいます。




もしこの1ヶ月で
「もっと頑張らなきゃ」
ではなく

「もう十分豊かだった」
という感覚が育ったらどうなると思いますか?



お金の見え方も
時間の使い方も
人との関わり方も
全く違うものに変わり始めます☺️



今回のリトリートは
知識を増やす場ではなく、
その感覚を体験、実践するための時間です。



すでにお申し込みいただいており
たくさん気になってくださって嬉しいです。

あと数名の受付となりました。


どんな人が主催してるんだろう....って
気になる方へ、
zoomでご相談も受け付けています☺️







もし今、
頑張っているのに現実が動かない。

もっと豊かになりたいのに、
なぜか受け取れない。

そんな感覚があるなら、

答えは行動量やノウハウだけではなく、
もっと静かな場所にあるのかもしれません。



体験セッションでは、
そんな「前提」や「在り方」について、
ゆっくりお話しています。

人生を変えるために頑張るのではなく、
本来の自分に戻るための時間です。

必要な方は、
ぜひいらしてください☺️



◽️サンクチュアリーコース体験相談会







ただいま、
「豊かになるエッセンス」をお渡ししています🌿
ぜひ受け取ってくださいね☺️

友だち追加





本当に自分を大切にすることで
優しく柔らかく、楽しく
人生を豊かに変えにきてください🌿





 

よかったらこちらもどうぞ🌱

 



 

 
 
 
わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...
心を整え豊かに叶えていく
flower essences 
あなたの魂と調和して生きていきましょう🌿

 
 

いつも読んでくださってありがとうございます☺️