良い人じゃなくてもいいけれど。 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福で生きる】
静かに丁寧に自分と繋がったら、あっという間に優しい世界になりますよ。
プライベート講座:心もお金も豊かなわたしで在る。〈サンクチュアリコース〉
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス


24時間至福で生きる
▪️ 自分と繋がり世界と繋がる。
▪️安心安全で叶えていく
優しい世界の創り方、ビジネスの進め方
をお伝えしています。


ライフ&ビジネスコーチ
植物療法士
アロマセラピスト、フラワーエッセンス
JAMHAハーバルプラクティショナー



心を整え豊かに叶えていく
flower essences 🌿
わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...







お金は

自分の喜びに使うものです。




なので、

お客さんを喜ばせることができると

お金が入ってくるようになります。





自分がどういう風に人を

喜ばせることができるのか



素敵なものや経験をお渡しできたり

何かを解決できたり

心配を減らせたり、などなど



っていうのが

ビジネスになっています。










ということなので



頭がよくないといけないとか

すごい人じゃないとダメとか



何かめちゃくちゃ能力がないと無理とか

すごいノウハウや知識が必要とか



そういうことは

実は関係ない。






さらには

良い人じゃないといけないとか

悪い人じゃないと稼げないとか



優しくないと稼げないとか

優しいとうまくいかないとか



そういうことも

あんまり関係ないのです。







クライアントさんが素敵なお着物をきてくださって...

感動してしまいました。喜ばせ上手さんです🥹






だけれど、



自分の人生の

何よりも貴重な時間を

どういう人と関わって

生きていきたいかな?



を考えたときに




せっかくなら

自分が『いいな』って思える

気持ちがよい

一緒にいて心地よい人といるほうが

人生が豊かになると思います。



その方が安心して

生きられるしね。







この世界は



鏡のようになっていますよ。

自分が見るように世界が見えてきますよ。

同じ周波数のモノが引き合います。

エネルギーって同調していきます。

思考は現実化するんですよ。



類は友を呼ぶ。

朱に交われば赤くなる。




そういうのが

なんとなく、本当ぽいなって

ちょっとあるかも...って

感じてしまったら尚更






まぁまぁ

良い人であろうとか



できるだけ

誠実であろうとか



邪な考えが出てきたら

ちょっと待て...って思おうとか



人を信じてみようとか




優しい世界で

ビジネスをしていこうと思ったら



自分以外の人の幸せを願ったり

できるだけ

優しい人であろうとすることは



結構大事なことなんじゃないかな...



っと思っています。








▪️自分らしく整えていくだけ。


優しい世界で叶えていく。

 【サンクチュアリコース体験会】


→9月はあと1名様です!


トライアルコーチング(zoomで60分)

 15,000円(税込)



詳細とお申し込みはこちら↓


やりたいこともビジネスも

優しい世界で叶えていく

サンクチュアリコース体験会🌈






こんな方にきて欲しい☺️


▷お客さまが来てくれなくて辛い。

▷うまくいかなくて焦ってる。

▷やらなきゃって思うけどできない。

▷自分のブロックを知りたい。

▷売り上げはあるけどしんどい。

▷やる気に波がある。

優しい世界で自分に優しく

お客さまにも優しいビジネスがしたい。


 


自分に優しく、

優しい世界で生きると決めると...

思った以上にうまくいきます。








【フラワーエッセンス体験セッション】

こちらも募集中です!


感情を癒して、整えて
本来のエネルギーに戻れるよう
あなたを優しくサポートしてくれます。


お試しセッションには

フラワーエッセンスはつきません。


※エッセンスが必要な時は

気軽におっしゃってください。🌿

プラス8,000円でお届けさせていただきます!

(送料、2週間のサポートつき)

 


 


zoomで60min


料金 15,000円 (税込)


お申し込みはこちら↓




フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱


できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
不安、怖い、罪悪感、無価値観...

植物の純粋で高いエネルギーと同調することで
楽に手放すことができます。
 



最後まで読んでくださって

ありがとうございます☺️






      🌿優しい世界で生きて行く。
  自分のままで幸せに豊かになれる方法教えます。
     24時間、至福のビジネスの作り方

1回でも売り上げ上がったり...
お申し込みがあったり...

潜在意識まで届く
不思議なセッションです。


・好きでやっていたのに集客できなくて
 やめたくなっていた。
 →半年で
月50万が固定されました!


・やってみたいけど難しそう。
 →無料相談で0→1達成
 ちゃんと仕事になった!
 やりたいことで簡単に豊かになれました。


・SNSがんばってるのに
 ぜんぜん来てくれない...→
 時間をかけずに好きなことを発信しるのに
 集客に困らなくなりました!

・お客さまに成果が出て喜んでいただけて
 
売り上げも10倍になりました。

・派遣とビジネスの掛け持ちで
 身体がヘトヘト。
 →気持ちも身体も楽になった!
 時間とお金にも余裕ができました。
 
・いつも不安と心配でイライラしていた
 →子どもとの時間も穏やかになって
 なぜか
ビジネスまで
 うまくいくようになりました!



などなど
優しい世界で豊かに生きていくぞ🌿
と決めたら本当にそうなっています☺️






zoomで90分

費用 33,000yen


欲しい未来にワープ。
すぐできる宿題付き。


お申し込みはこちら流れ星








公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し濃いめで
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してくださいね。
セッションや講座の
ご質問などもこちらからどうぞ!


友だち追加