時間をかけるところ、時短するところ。 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福で生きる】
静かに丁寧に自分と繋がったら、あっという間に優しく豊かな世界になりました。
秘密のプライベート講座:心もお金も豊かなわたしで在る。
《サンクチュアリコース》
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス



24時間至福で生きる
▪️ 自分と繋がり世界と繋がる。
▪️安心安全で叶えていく
優しい世界の創り方、ビジネスの進め方
をお伝えしています。


ライフ&ビジネスコーチ
植物療法士
アロマセラピスト、フラワーエッセンス
JAMHAハーバルプラクティショナー



心を整え豊かに叶えていく
flower essences 🌿
わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...







セルフでコーチングできたら

それはそれでいいのだけれど



やっぱり

誰かがいてくれるという

安心感が進み具合を

加速してくれている。






変化することに

ワクワクすることもあるけれど



未知のことは誰でも

少し怖いって感じますから






少しでも

安心、安全の中で



世界は優しいを

感じてもらえたら

ありたい自分の世界へワープできますUFO






ずっとzoomしてたので、ちょっと歩きに来ました。

なのにすぐ座ろうとする...








職場の人間関係と

自分に自信がなくて

占いに依存してしまうのを変えたい。



はじめは

そう相談に来てくださっていた

クライアントさん






はじめましての時は

公務員をされていました。

部署は...やめておきます。







はじめから

仕事は好きだけれど

管理職は合わないし

ストレスがたまる。



出張もはじめは楽しかったけど

慣れるとそうでもない。

なんならちょっと面倒。



そんな感じで

サンクチュアリコース3か月を

スタートしたのですが

割とすぐ



働き方を変えたい。

自分らしく自由に働きたい。

挑戦をしてみたい。

旦那さまとの時間を楽しみたい...



と自分が思っているということに

気がついて驚かれていました。






最初からわかっていましたが...

自分で気づくというのが大事です。



しかし、気づいたところで

じゃあ、辞めよう!

とはならないですよね。



怖くてできません。






だって、卒業してから

ずーっとそこでお勤めしてきたし

私、何もできないし...

何も資格も持ってない。

得意なことはありません....





そこから

何をしたいのか、何ができるか

何に価値を感じていて

どういう自分で世界と繋がりたいのか

優先順位はどうなっているのか



コーチングと

フラワーエッセンスを使いながら

一緒に探しました。



4か月で初売り上げを達成して

今はファンの方にも囲まれて

先生って呼ばれています☺️








1人で悶々と考えたり

グルグルと同じ場所に止まるのも

良いけれど



一緒に考えてくれる人がいるって

めちゃくちゃ早い。







それ要りません。

それはいいですね。

それはこういうことですか?


言語化されていない部分を

見てもらうと気持ちがいいそうです。



わかります。









誰に見てもらうかが

とても大事で



これはわたしの経験上ですが



なるべく

フィルターがかかっていない

コントロールがない

今のあなたじゃなくて

ゴールのあなたを見てくれている人



ゴールの設定が高い人

全体の利益を

常に視野に入れている人



感情的じゃなく

バランスの取れた

(取ろうとしている)人



命にポジティブな人



そんな人に出会えたら最高です。


そんな仙人みたいな人

なかなかいません。

ほぼ悟ったひとですよ^_^;







そういう人に出会いたい!

も望みの一つに

入れておくといいです。



それでわたしも叶いましたからね!









最後まで読んでくださって

ありがとうございます☺️








▪️サクサク進む、しなやかな

ビジネスマインドを手に入れよう。


【優しい世界のビジネスコーチング】

 (サンクチュアリコース体験会)


安心安全の中で

あなたの内側の豊かな泉が溢れ出します🌿




▷zoomで60分

▷限定で3名様まで無料→あと2名様

→8月はあっという間に満席になりました!


料金 15,000円(税込)


詳細とお申し込みはこちら↓

サクサク進むビジネス相談会




こんな方にきて欲しい☺️


▷お客さまが来てくれなくて辛い。

▷うまくいかなくて焦ってる。

▷やらなきゃって思うけどできない。

▷今何をすれば良いか指示が欲しい。

▷自分のブロックを知りたい。

▷売り上げはあるけどしんどい。

▷やる気に波がある。

優しい世界で自分に優しく

お客さまにも優しいビジネスがしたい。


 


自分に優しく、

優しい世界で生きると決めると...

思った以上にうまくいきます。








【フラワーエッセンス体験セッション】

こちらも募集中です!


悩みにまつわる感情を癒して、整えて

本来のエネルギーに戻れるよう
あなたを優しくサポートしてくれます。



お試しセッションです

フラワーエッセンスはつきません。

必要であれなお気軽ににおっしゃってください。🌿

 


zoomで60min


料金 15,000円 (税込)


お申し込みはこちら↓




フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱

できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
不安、怖い、罪悪感、無価値観...









      🌿優しい世界で生きて行く。
  自分のままで幸せに豊かになれる方法教えます。
     24時間、至福のビジネスの作り方

1回でも売り上げ上がったり...
お申し込みがあったり...

潜在意識まで届く
不思議なセッションです。


・好きでやっていたのに集客できなくて
 やめたくなっていた。
 →半年で
月50万が固定されました!


・やってみたいけど難しそう。
 →無料相談で0→1達成
 ちゃんと仕事になった!
 やりたいことで簡単に豊かになれました。


・SNSがんばってるのに
 ぜんぜん来てくれない...→
 時間をかけずに好きなことを発信しるのに
 集客に困らなくなりました!

・お客さまに成果が出て喜んでいただけて
 
売り上げも10倍になりました。

・派遣とビジネスの掛け持ちで
 身体がヘトヘト。
 →気持ちも身体も楽になった!
 時間とお金にも余裕ができました。
 
・いつも不安と心配でイライラしていた
 →子どもとの時間も穏やかになって
 なぜか
ビジネスまで
 うまくいくようになりました!



などなど
優しい世界で豊かに生きていくぞ🌿
と決めたら本当にそうなっています☺️






zoomで90分

費用 33,000yen


欲しい未来にワープ。
すぐできる宿題付き。


お申し込みはこちら流れ星








公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し濃いめで
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してくださいね。
セッションや講座の
ご質問などもこちらからどうぞ!


友だち追加