【命を繋いでいることを誇りに思っていいと思う】 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福で生きる】
静かに丁寧に自分と繋がったら、あっという間に優しく豊かな世界になりました。
秘密のプライベート講座:心もお金も豊かなわたしで在る。
《サンクチュアリコース》
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス



24時間至福で生きる
▪️ 自分と繋がり世界と繋がる。
▪️安心安全で叶えていく
優しい世界の創り方、ビジネスの進め方
をお伝えしています。


ライフ&ビジネスコーチ
植物療法士
アロマセラピスト、フラワーエッセンス
JAMHAハーバルプラクティショナー



心を整え豊かに叶えていく
flower essences 🌿

わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...






ここ数週間

そういうエネルギーのリズムなのか



クライアントさんから

同じ感じのお話しを聞くので

こちらでも

シェアさせていただきますね。







自分を後回しにしたり

自分より誰かを

心配しすぎてしまったり

自分には力がないと思っていると



不安になるし

未来も心配で

悲しくなってきます。

 




 

そういう時は

自分の気持ちを優先してあげて

自分が喜ぶ“小さなこと”

をやってあげてください。






オーガニックの食材を買って

自分のために

美味しいサラダを作る。


いつもよりゆっくりと

お風呂に浸かる。


手のひらとお顔の状態を

感じながら丁寧にスキンケアをする。







夜寝るまえには

「今日も一日頑張って生きててほんと偉いなぁ。」

「毎日無事に生きてるだけで偉い!」

って褒めてあげましょう。






わたしは夜になると

無事に今日の命を繋いだ自分が素晴らしいな

と心底思って過ごしていますよ。


(何にも成し遂げていない1日

だったとしてもね!)


もう十分頑張ってる🥰





大切な友人が送ってくれた有機栽培のメロンのおかげで

とても豊かな朝が続いています🍈ありがとう....

食べることは生きること尊敬する一人

アリス・ウォータースさんを思い出しました。


食べ物と情報で

身体(body)心(mind)が作られて

その自分が魂(spirit)と繋がって世界を創っている。







この世界の中にあるもので

一番価値があり大事なものは

あなたの身体(肉体)と感じる心(精神)です。



これが一番の富なんですよ。

お金じゃない。

だって死んだらこの世界の

何も味わえないですよね。






それを今日も

ちゃんと無事に使えたんだから

それだけで偉いよね✨

って思います。






わたしも不満が募ったり

不安になったりすることも

なくはないですよ。



昔はそれで眠れない...

なんてこともありました😌






今はその時間が秒!

で終わるようになって


じゃあ,どうしようかを

考えることができるようになった。





これは

フラワーエッセンスを

学んだことで

感情の取り扱い方がわかったのと



その哲学を理解しようとする上で

自然と人間の繋がりが

より深く理解できて

命を信頼できるようになったからです。




 

人間も自然の一部ですからね、

人は自然から離れて生きることは

難しいです。

(物理的距離じゃなくてね!)

 

 




自分とその世界を創りあげるものを

大事にしましょう。





 


#優しい時間 

#フラワーエッセンス 

#それでいい 

#すでに完璧 

#過不足なし です

#朝ごはん #豊かさ




最後まで読んでくださって

ありがとうございます☺️






▪️知らないうちに書き換わる。

優しい世界で

安心の安全の中でビジネスをするということ。

 個別の8月体験会【 無料 】


(zoomで30分程度)

限定で3名さまです。

 →あと1名さまになりました!!🈵

ありがとうございました!!




こんな方にきて欲しい☺️


▷お客さまが来てくれなくて辛い。

▷うまくいかなくて焦ってる。

▷やらなきゃって思うけどできない。

▷今何をすれば良いか指示が欲しい。

▷自分のブロックを知りたい。

▷売り上げはあるけどしんどい。

▷やる気に波がある。

▷自分と調和して豊かになりたい。



自分に優しく、

優しい世界で生きると決めると...

思った以上にうまくいきます。








🌱【フラワーエッセンス体験セッション】

募集中です!


フラワーエッセンスはつきませんが

必要なエッセンスをお伝えします。

 


zoomで60min


料金 15000円 (税込)


お申し込みは→こちら虹



フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱

できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
不安、怖い、罪悪感、無価値観...


プライベートのお悩みや
ビジネスのお悩み
にまつわる感情を癒して

本来のエネルギーに戻れるよう
あなたを優しくサポートしてくれます。

 


よかったらぜひ

公式LINEに登録してください。

こちらはもう少し

マニアックな発信に

していこうと思っています^_^


友だち追加







      🌿優しい世界で生きて行く。
  自分のままで幸せに豊かになれる方法教えます。
     24時間、至福のビジネスの作り方

1回でも売り上げ上がったり...
お申し込みがあったり...

潜在意識まで届く
不思議なセッションです。


・好きでやっていたのに集客できなくて
 やめたくなっていた。
 →半年で
月50万が固定されました!


・やってみたいけど難しそう。
 →無料相談で0→1達成
 ちゃんと仕事になった!
 簡単に豊かになれました。


・SNSがんばってるのに
 ぜんぜん来てくれない...→
 時間をかけずに好きなことを発信しるのに
 集客に困らなくなりました!

・お客さまに成果が出て喜んでいただけて
 
売り上げも10倍になりました。

・派遣とビジネスの掛け持ちで
 身体がヘトヘト。
 →気持ちも身体も楽になった!
 時間とお金にも余裕ができました。
 
・いつも不安と心配でイライラしていた
 →子どもとの時間も穏やかになって
 なぜか
ビジネスまで
 うまくいくようになりました!



などなど
優しい世界で豊かに生きていくぞ🌿
と決めたら本当にそうなっています☺️






zoomで90分

費用 33,000yen


欲しい未来にワープ。
すぐできる宿題付き。


お申し込みはこちら流れ星