知識を増やすこと=選択肢を増やすこと。ブロックを外すこと=世界が広がること。 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福のビジネスの作り方】静かに丁寧に自分と繋がったら自然とあっという間に優しく豊かな世界になりました。心もお金も豊かになれる 〈サンクチュアリ継続コース〉
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス

わたしのままで、優しいままで
楽しく幸せに豊かになっていいんだよ流れ星


わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...








選択肢があるというのが

良いと思っていて



これはすべてに繋がるのだけれど


これしかない

これしかだめ


っていうより


その時の気分、状況、、状態によって

選ぶ事ができるっていうのが

いいと思います。





アロマテラピーやトリートメント

ハーブ、フラワーエッセンス

自然療法と色々習って

仕事にしてみたけれど


それこそ数百万かけて勉強してる💦




今はここは

ほぼ趣味というか

これは生活の一部になっています。





薬は絶対ダメ!

とかは思っていないけれど

出来るだけ自然のもので

身体に負担のないように

とは思っています。








只今


絶賛、風邪をひいて

一回休みの状態だったんですが🎲




今回も薬は飲まず

(そもそも家にない)


アロマオイルと

ハチミツ実家から送られて来たマヌカハニー

ハーブティーとフラワーエッセンス

で乗りきりました。





アロマオイルは

ユーカリプタス(去痰作用)

ティーツリー(抗菌作用)

ペパーミント(カタル症状の緩和)

でスチームをして。




フラワーエッセンスはどうしても

外せないお仕事の時に

レスキューレメディーを使いました☺️




お茶は

エルダーフラワーと

ローズヒップ(ビタミンC)






こりゃダメだ!!

っていう時は

お医者さんにもいくし


重度の貧血になった時は

ナチュラルなサプリじゃ間に合わず

婦人科で鉄剤をいただきましたよ。







リハビリがてら近所にお茶しに来ました。

雨降ってるけどね、オープンカフェです。

この景色で場所がわかった方はご近所さんですよ!🥪☕️





仕事はこういうもの

家族とはこういうもの

豊かさとはこれ

自由とはこれ

お金はこう使うべき

時間はこう使うべき





そうやって

誰かの作った基準にハマろうとしたり

自分で制限してしまうのは

簡単だけれど




その枠の中でしか

生きられないというのは

つまらないんじゃないかと思うのです。







人は何かしらに洗脳されているわけですけれど

何に洗脳されるか選んでもいいって

思っています。

主体的に洗脳されたらいいよね!





自分の好きな世界で生きるって

自分の好きな世界に洗脳される

っていうことだと思います。




ちょっと怪しいですけどね。








▪️優しい世界で豊かに生きる。

【24時間至福のビジネスコンサル】
(詳しくは下の枠内に)

こちらはzoomで90minです。
結果につながる宿題付き📖


料金 33000円 (税込)


お申し込みは→こちら流れ星


7月は5名様あと2名様です。




頑張ってるのの成果がでない。

全然お金にならない。

どうすればいいのか迷走中。

商品の作り方がわからない。

集客できない。

売り上げが止まった。

売り上げが上がらない。

7桁、8桁稼げたけどしんどい。etc



それ解決できますよ!








      🌿優しい世界で生きて行く。
  自分のままで幸せに豊かになれる方法教えます。
     24時間、至福のビジネスの作り方

1回でも売り上げ上がったり...
お申し込みがあったり...

潜在意識まで届く
不思議なセッションです。


・好きでやっていたのに豊かになれなくて
 やめたくなっていた。
 →
月50万が固定されました!


・やってみたいけど難しそう。
 →無料相談で0→1達成
 ちゃんと仕事になって
 さらに簡単に豊かになれました。


・SNSがんばってるのに
 ぜんぜん来てくれない...→
 時間をかけずに好きなことを発信しるのに
 集客に困らなくなりました!

・お客さまに成果が出て喜んでいただけて
 
売り上げも10倍になりました。

・派遣とビジネスの掛け持ちで
 身体がヘトヘト。
 →気持ちも身体も楽になった!
 時間とお金にも余裕ができました。
 
・いつも不安と心配でイライラしていた
 →子どもとの時間も穏やかになって
 なぜか
ビジネスまで
 うまくいくようになりました!



などなど
優しい世界で豊かに生きていくぞ🌿
と決めたから
みなさん本当にそうなっていますよ☺️






zoomで90分

費用 33,000yen


欲しい未来にワープ。
すぐできる宿題付き。


お申し込みはこちら流れ星



楽しくビジネスしたいって思っていたのに
あれ?おかしいな...バイキンくん

っていう方へのビジネス相談室。







フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱

できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
不安、怖い、罪悪感、無価値観...


プライベートのお悩みや
ビジネスのお悩み
にまつわる感情を癒して

本来のエネルギーに戻れるよう
あなたを優しくサポートしてくれます。


🌱【フラワーエッセンス体験セッション】

フラワーエッセンスはつきませんが

必要なエッセンスをお伝えします。

 


zoomで60min


料金 15000円 (税込)


お申し込みは→こちら虹






公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し濃いめで
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してね。
こちら↓
セッションや講座の
ご質問などもこちらからどうぞ!


友だち追加





    

🌱お客さまの変化🌷
これはほんの一例ですよ。


⭐️やってみたいで起業して客さまに喜んで

 もらえました!
 (講座中に
38万円の売り上げ)


⭐️ずっと0から5万円をうろうろしていた
 のに月商50万固定。



⭐️転職して条件も良くなりお給料が1.5倍。


⭐️ビジネスが辛い→楽に楽しくで
 売り上げ月商7桁固定できました!



⭐️念願の出版が叶いました。


⭐️不安、生きづらい→毎日が楽しく
 仕事も好きな部署に移動になって
 パートナーもできました。順調すぎる。



⭐️“自分のことを愛する”の体感が持てたら
 色んなことがスムーズに、
 マイホームもお仕事も望みが叶いました!



⭐️ずーっと心にあったお金の不安がなくなり
 臨時収入まで入ってきました!!