見えてる世界が全てじゃない。見たい世界で生きると決める。 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福のビジネスの作り方】静かに丁寧に自分と繋がったら自然とあっという間に優しく豊かな世界になりました。心もお金も豊かになれる 〈サンクチュアリ継続コース〉
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス

わたしのままで、優しいままで
楽しく幸せに豊かになっていいんだよ流れ星


わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...






整えながら調和しながら
静かに丁寧に

自分を知っていく
自分と過ごすそれだけでいい

んじゃないかな...
って本当に思っています。




『わたし』の本当に望む未来も
そこへ辿り着くための方法も
 


答えはすべて
クライアントさんの内側に
揃っています。



最初はそれが
信じられないのもわかります。





風船がやってきた!と思ったら裏側にスープカレーが隠れてた。





やりたいことより
しなければいけないこと



こうしたい!
やりたい!
より
この方が良さそう....



毎日をこなすように生きて
1日が終わると
胸を撫で下ろし



常に、頭で考えて
食べたり、動いたりしていると
「何を食べたらいいのか」
「どう動いたらいいのか」
がわからなくなります。







わたしも
まさにそうでしたよ。



つい
情報をとりすぎてしまたり

色んな物に
影響を受けすぎてしまって
処理しきれずに



何が正解なのか
わからなくなって



頭が正しい!と言ってくること
身体の求めることが
違いすぎて
いつでも大混乱でした。








そこからのなので



情報を遮断してみること

誰かの常識や
普通、一般的、みんなが言ってる
を疑うこと

リラックスして
内側の自分
身体に任せてみること



本当の自分でいることの
大切さがよくよくわかるのです。





そうしているとね、
自分にとって
必要な情報はそんなになくて
ちゃんと勝手に入ってきていることにも
気がつくことができるようになります。





風船きた!と思った瞬間^_^

アガスティアの葉を25年くらい前に現地で開いてきた美女に

おすすめのカレー屋さんでご馳走してもらいました🎈








その状態が本来のわたしたち
なのですよ。



そのゆるゆるとした
穏やかな自分と

優しい世界を信じて
いつでもリラックスして

今この瞬間を
味わい、楽しんでいるこの奇跡が
すべての人に与えられているわけです。






出会ってくださった
お客様やクライアントさんを
その状態へ持っていくのも

わたしの仕事
やりたいことの一つです。






身体と心

思考と感情と
意識と無意識
ここの繋がり方でそれぞれの
見えている世界が
違ってくる。



人は自分の世界を

目で見ているわけではないんです。



見ているもの、見えているもの

が全てではないんですよ。




見えているものの裏側に

見えていないものが

たくさんあるということです。

風船の裏のスープカレーみたいにね。



見ている世界じゃなくて
見たい世界を見て生きていく。



自分に合ったやり方で
自分に優しく、世界に優しく
豊かさを広げていくことはできますよ。
ってことです☺️
  






わたしのビジネスどこで滞っているのかな?



頑張ってるのの成果がでない。

全然お金にならない。

どうすればいいのか迷走中。

商品の作り方がわからない。

集客できない。

売り上げが止まった。

売り上げが上がらない。

7桁、8桁稼げたけどしんどい。etc



それ解決できます☺️🌿




優しい世界で豊かに生きる。

【24時間至福のビジネスコンサル】
(詳しくは下の枠内に)

こちらはzoomで90minです。
結果につながる宿題付き📖


料金 33000円 (税込)


お申し込みは→こちら流れ星


7月は5名様あと3名様です。





      🌿優しい世界で生きて行く。
  自分のままで幸せに豊かになれる方法教えます。
     24時間、至福のビジネスの作り方

1回でも売り上げ上がったり...
お申し込みがあったり...

潜在意識まで届く
不思議なセッションです。


・好きでやっていたのに豊かになれなくて
 やめたくなっていた。
 →
月50万が固定されました!


・やってみたいけど難しそう。
 →無料相談で0→1達成
 ちゃんと仕事になって
 さらに簡単に豊かになれました。


・SNSがんばってるのに
 ぜんぜん来てくれない...→
 時間をかけずに好きなことを発信しるのに
 集客に困らなくなりました!

・お客さまに成果が出て喜んでいただけて
 
売り上げも10倍になりました。

・派遣とビジネスの掛け持ちで
 身体がヘトヘト。
 →気持ちも身体も楽になった!
 時間とお金にも余裕ができました。
 
・いつも不安と心配でイライラしていた
 →子どもとの時間も穏やかになって
 なぜか
ビジネスまで
 うまくいくようになりました!



などなど
優しい世界で豊かに生きていくぞ🌿
と決めたから
みなさん本当にそうなっていますよ☺️






zoomで90分

費用 33,000yen


欲しい未来にワープ。
すぐできる宿題付き。


お申し込みはこちら流れ星



楽しくビジネスしたいって思っていたのに
あれ?おかしいな...バイキンくん

っていう方へのビジネス相談室。







フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱

できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
不安、怖い、罪悪感、無価値観...


プライベートのお悩みや
ビジネスのお悩み
にまつわる感情を癒して

本来のエネルギーに戻れるよう
あなたを優しくサポートしてくれます。


🌱【フラワーエッセンス体験セッション】

フラワーエッセンスはつきませんが

必要なエッセンスをお伝えします。

 


zoomで60min


料金 15000円 (税込)


お申し込みは→こちら虹






公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し濃いめで
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してね。
こちら↓
セッションや講座の
ご質問などもこちらからどうぞ!


友だち追加





    

🌱お客さまの変化🌷
これはほんの一例ですよ。


⭐️やってみたいで起業して客さまに喜んで

 もらえました!
 (講座中に
38万円の売り上げ)


⭐️ずっと0から5万円をうろうろしていた
 のに月商50万固定。



⭐️転職して条件も良くなりお給料が1.5倍。


⭐️ビジネスが辛い→楽に楽しくで
 売り上げ月商7桁固定できました!



⭐️念願の出版が叶いました。


⭐️不安、生きづらい→毎日が楽しく
 仕事も好きな部署に移動になって
 パートナーもできました。順調すぎる。



⭐️“自分のことを愛する”の体感が持てたら
 色んなことがスムーズに、
 マイホームもお仕事も望みが叶いました!



⭐️ずーっと心にあったお金の不安がなくなり
 臨時収入まで入ってきました!!