目的が達成されるのは当たり前、その過程が大事。のお話。 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福のビジネスの作り方】静かに丁寧に自分と繋がったら自然とあっという間に優しく豊かな世界になりました。心もお金も豊かになれる 〈サンクチュアリ継続コース〉
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス

わたしのままで、優しいままで
楽しく幸せに豊かになっていいんだよ流れ星


わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...






 

自分の内側から発する

小さなリクエストも

聞いてあげないのに




それすら

叶えてあげないのに




やりたいことなんて

わからないし


幸せに豊かに

生きていくなんて難しい。

たぶん無理。

 





本当はね、

毎日、毎瞬

魂のリクエストに応えるため“だけ”に

生きているんですよ。

 



その小さな欲求は

魂からのリクエストです。




そことそれが

繋がってるわけですよ。







 

やりたいことを

やらせてあげるとね

自分がとっても喜びますよ。




自分が喜ぶと

自分が自分を素敵なところに

連れていってくれますよ。

 







 

①自分に優しくするフェーズ

②望みを出すフェーズ

③望みを叶えていくフェーズ

④さらに幸せに豊かに望みを叶えていくフェーズ



どのフェーズの

クライアントさんも

いらっしゃるのだけれど




今どこにいても

最終目指しているのは④!です。




だけれど、どの過程も

安心して

楽しんで

進んでいってほしい

そう思ってサポートしています。




目的が叶っていくのは当然で

叶えていくだけじゃなくて

楽しんで叶えていく




その過程が大事です。


 


遠くから来てくださったクライアントさんとパレスの

テラスでミーティングでした。今日は🦢さんが近くにいた。

あっという間に帰りの新幹線の時間に...







与えられた時間は

限りがあるけれど



お金は無限だけれど

肉体を持った時間は有限ですし



そもそも

人生は楽しむものですからね☺️






まずはどんなもんかな?と思ったら




🌱【体験セッション】どうぞ。

フラワーエッセンスはつきませんが

必要なエッセンスをお伝えします。

 


zoomで60min


料金 15000円 (税込)


お申し込みは→こちら虹




🌿ビジネスで成果を出したいぞっていう方は
【24時間至福のビジネスコンサル】
の方へどうぞ。
(詳しくは下の枠内に)


7月は3名さまくらいです。

こちらはzoomで90min
結果につながる宿題付きです📖


料金 33000円 (税込)

お申し込みは→こちら流れ星






🌿自分のままで幸せに豊かになれる方法教えます。
    24時間、至福のビジネスコンサル。

1回でも売り上げ上がったり...
お申し込みがあったり...

潜在意識まで届く不思議なセッションです流れ星


・好きでやっていたのに豊かになれなくて
 やめたくなっていた。
 →
月50万が固定されました!


・やってみたいけど難しそう。
 →
ちゃんと仕事になって
 簡単に豊かになれました。


・ぜんぜん来てくれない...って
 落ち込んでたのに
 
集客に困らなくなりました。

・お客さまに成果が出て喜んでいただけて
 
売り上げも10倍になりました。

・派遣とビジネスの掛け持ちで
 身体がヘトヘト。
 →気持ちも身体も楽になった!
 時間とお金にも余裕ができました。
 
・いつも不安と心配でイライラしていた
 →子どもとの時間も穏やかになって
 なぜか
ビジネスまで
 うまくいくようになりました!



などなど
わたしのままで大丈夫
をインストールすることで

とっても良い変化が起こっています☺️






zoomで90分

費用 33,000yen


欲しい未来にワープ。
すぐできる宿題付き。


お申し込みはこちら流れ星



楽しくビジネスしたいって思っていたのに
あれ?おかしいな...バイキンくん

っていう方へのビジネス相談室。









フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱

できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
不安、怖い、罪悪感、無価値観...


プライベートのお悩みや
ビジネスのお悩み
にまつわる感情を癒して

本来のエネルギーに戻れるよう
あなたを優しくサポートしてくれます。





公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し濃いめで
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してね。
こちら↓
セッションや講座の
ご質問などもこちらからどうぞ!


友だち追加





    
🌱お客さまの変化🌷


⭐️やってみたいで起業して客さまに喜んで

 もらえました!(講座中に38万円の売り上げ。)

⭐️ずっと0から5万円をうろうろしていたのが

 月商50万固定。

⭐️転職して条件も良くなりお給料が1.5倍。

⭐️ビジネスが辛い→楽に楽しくで売り上げ月商7桁。

⭐️念願の出版が叶いました。

⭐️不安、生きづらい→毎日が楽しく充実しています。


⭐️“自分のことを愛する”の体感が持てたら
 色んなことがスムーズに、望みも叶いました!

⭐️ずーっと心にあったお金の不安がなくなり
 臨時収入まで入ってきました!!