思った通りになるので、思い込みを変えるといい。のお話し | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福のビジネスの作り方】静かに丁寧に自分と繋がったら自然とあっという間に優しく豊かな世界になりました。心もお金も豊かになれる 〈サンクチュアリ継続コース〉
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス

見つけてくれてありがとうございます😌

わたしのままで、優しいままで
楽しく幸せに豊かになっていいんだよ流れ星


わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...








こうだと思っていることを

変えていく。

って結構ポイントで




こうだと思っていることに

気づく。


違うかもしれないって

疑う。


違う世界が

見えてくる。


そちらの世界に

行くと決めてみる。






そこにどんな世界があるのかは

行ってみないとわからないけれど






どの世界にいっても

前提とか

設定とか

そういう思い込みで

その世界を見ているだけです。









自分でビジネスするときも同じ



動いたらお金になる

と思っていると

動かないとお金にならない。




こうじゃないと稼げないって

思ってると

そうじゃないないと稼げない。



ビジネスについて

めちゃくちゃ学ばないと


寝る間を惜しんで仕事しないと


SNS死ぬ気で頑張らないと


フォロワー増やさないと


ブランドの服を着てないと


稼げないって思ってると

稼げない。






もう、次の季節がやってきてる。






思い込みって


自分と違う人と会うと

びっくりするし


こんなんでいいんだ...

っていう人と一緒にいると

簡単に変わります。






そんなの

わたしの世界になかったから

信じられない。


それは許せない。


って思うと

これまでと変わらないし





その在り方でも大丈夫なんだ。


それでうまくいくんだ...

その方がうまくいくんだ...


自分に許して

って安心させてあげて

それが当たり前になれば




そうなります。







当たり前が

みんな違うだけなんだけど




みんな自分と違うものに出会うと

ドキドキするんだと思います。


わかりますよ☺️




自分が

間違っているように感じたり


自分の今までが

否定されるような感じがしたりして




全然心地よくないからです。



異質なものが入ってくるって

不快ですもんね。






何にでも好奇心旺盛で

危険なこともやりたがりだったり


頭のネジを

緩めるのが上手かったりだったり


元々器が大きめの人
こだわり少ない

逆に必要なものがはっきりしていて
取捨選択が上手な人

は怖さが少ないのかな?
と思ったけど





思い込みを変える。

潜在意識、今の当たり前を

書き換える



っていうことは



多かれ少なかれ、

みんなちょっとは

怖いっ!!!!!

ってなったり


うってなったりするんだと思います。




それも

慣れるまで、だけれど。






**********


なんとなく

昨日、手帳を見返してみたら

今年の1月、2月が終わってました😅


毎日支払いのこと

仕事のこと、実家のゴタゴタと

親戚への不信感...


夜眠れない、体調悪い

不安、悲しいのオンパレードで

え?誰っていうくらい辛そうで


あえさんとの、この2ヶ月弱で

コースに入る前の自分が思い出せないって

思ってたんですが

最悪すぎてびっくりしました。

人ってこんなに変わるんですね💦


**********


もう慣れたんですね☺️





その前提で

思ったほど幸せじゃないのなら

思ったほど豊かじゃないのなら




前提とか自分の常識的にとか

思い込みとかを

疑ってみるって大事です😊






🌱【体験セッション】どうぞ。

フラワーエッセンスはつきませんが

必要なエッセンスをお伝えします。

 


zoomで60min


料金 15000円 (税込)


お申し込みは→こちら虹




🌿ビジネスで成果を出したいぞっていう方は
【24時間至福のビジネスコンサル】
の方へどうぞ。
(詳しくは下の枠内に)


6月はあと2名様です。🈵

こちらはzoomで90min
結果につながる宿題付きです📖


料金 33000円 (税込)

お申し込みは→こちら流れ星






🌿自分のままで幸せに豊かになれる方法教えます。
    24時間、至福のビジネスコンサル。

1回でも売り上げ上がったり...
お申し込みがあったり...

潜在意識まで届く不思議なセッションです流れ星


・好きでやっていたのに豊かになれなくて
 やめたくなっていた。
 →
月50万が固定されました!


・やってみたいけど難しそう。
 →
ちゃんと仕事になって
 簡単に豊かになれました。


・ぜんぜん来てくれない...って
 落ち込んでたのに
 
集客に困らなくなりました。

・お客さまに成果が出て喜んでいただけて
 
売り上げも10倍になりました。

・派遣とビジネスの掛け持ちで
 身体がヘトヘト。
 →気持ちも身体も楽になった!
 時間とお金にも余裕ができました。
 
・いつも不安と心配でイライラしていた
 →子どもとの時間も穏やかになって
 なぜか
ビジネスまで
 うまくいくようになりました!



などなど
わたしのままで大丈夫
をインストールすることで

とっても良い変化が起こっています☺️






zoomで90分

費用 33,000yen


欲しい未来にワープ。
すぐできる宿題付き。


お申し込みはこちら流れ星



楽しくビジネスしたいって思っていたのに
あれ?おかしいな...バイキンくん

っていう方へのビジネス相談室。









フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱

できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
不安、怖い、罪悪感、無価値観...


プライベートのお悩みや
ビジネスのお悩み
にまつわる感情を癒して

本来のエネルギーに戻れるよう
あなたを優しくサポートしてくれます。





公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し濃いめで
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してね。
こちら↓
セッションや講座の
ご質問などもこちらからどうぞ!


友だち追加





    
🌱お客さまの変化🌷


⭐️やってみたいで起業して客さまに喜んで

 もらえました!(講座中に38万円の売り上げ。)

⭐️ずっと0から5万円をうろうろしていたのが

 月商50万固定。

⭐️転職して条件も良くなりお給料が1.5倍。

⭐️ビジネスが辛い→楽に楽しくで売り上げ月商7桁。

⭐️念願の出版が叶いました。

⭐️不安、生きづらい→毎日が楽しく充実しています。


⭐️“自分のことを愛する”の体感が持てたら
 色んなことがスムーズに、望みも叶いました!

⭐️ずーっと心にあったお金の不安がなくなり
 臨時収入まで入ってきました!!